fc2ブログ

sunny day!!

3歳年下の主人と2005年3月生れのdoragonとの3人家族。なんてことない毎日が実はシアワセなんだってことに感謝しながら毎日を過ごしていきたいです。可愛い雑貨が大好き♪たまにハンドメイドも少し・・・

嬉しいケド・・・・^^;

最近、本当に暑い毎日ですね。

外に出ると焼けつくような暑さにすっかりやられてしまっています。


この暑さで、我が家の冷凍庫に欠かさず入っているモノ。


「ガリガリ君」です。


このところ毎日のように食べております。

で、タイトルにある「嬉しいケド・・・」の意味なんですが

この1週間で何と2回もアタリが出たんです。

画像 018

なんだかとってもジミ~な写真ですけど(笑)

あ、私、今年ほどガリガリ君のお世話になったことはないので、今までアタリ棒を手にしたことはないです。

一回目のアタリが出た前日、テレビでガリガリ君の製造工場に密着!みたいな番組をやっていて、アタリ棒に関しては、製品とは別の工場で、ものすご~~く秘密裏に作られているというのを拝見しました。(何でも、そこで働いてることは身内にも秘密だとか・・・ホンマにぃ??って感じですけど)

だいたい50本に1本の割合でアタリが含まれているそうです。

嬉しいのはウレシイ。

だけど・・・・

こんなことに運を使ってしまってよいのだろうか?もっと嬉しさバクハツ~!みたいなことに運を使いたかったって思うと、素直に喜ぶ気にもなれず。

ま、ささやかな喜びってことで良しとしましょう♪

スポンサーサイト



  1. 2010/08/04(水) 19:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひたすらでんしゃ・・・・ | ホーム | キッザニア>>

コメント

当たり棒工場、そこまで厳重に秘密にしなくても大丈夫な気がする(笑)

きっと今運気が急上昇中なんじゃない?そういう時に宝くじ買うと当たるらしい???
  1. 2010/08/06(金) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. mk #-
  4. [ 編集 ]

mkちゃん♪
コメントありがとう~
身内にも内緒って・・・って感じだよね^^;
確かに、買い物でもお店のミスで、帰ってから得してたことに気付いたり、ツイてるのかな~なんて思うことが最近たびたびあるなぁ。でもこれで調子に乗ってると一気に落っこちそうなので、慎重にしときます(笑)
  1. 2010/08/15(日) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. ドラママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doragon20050310.blog56.fc2.com/tb.php/54-6325bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)